movement-SecondStage-
ごく普通?の高校生のブログ。 プラモの製作過程やどうでもいい日記やゲームの話などなど。。

▲TOP
3連休初日、波乱の幕開け
さてさて、3連休初日はGT4をやって、ネットをやって今に至ります。

なんて時間の無駄!!!(笑

GT4ですが、携帯の待受画像が無くなった(飽きた)ので、また作ろうと、さまざまな車で走り、画像を撮りました♪
もちろんCL1のユーロRもwやっぱカッコいい!w

画像の加工は明日にでもしようと思います。。今から、ってのはやる気が出ないんで(^^;


毎月、小遣いがDVDに消えていましたが、次のDVDは6月27日発売ということで、今月はやっと他のものが買えそうw
できるだけ無駄遣いの無いように、しっかりと考えて買いたいですね。

しかし!!!
最近欲しいものが増えてきたのでドンドン買っちゃいそう・・・w
プラモ関係も、買わないと決めていたものの、アオシマから出たジゴロ次五郎のS13の内容がどうなってるのか知りたい・・・w
でも、ストック削減しないと置き場が無いんで却下ですね♪ww

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://goodpower.blog71.fc2.com/tb.php/171-763ba477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
Motion Clock

プロフィール

 n e j i @

Author: n e j i @
クルマとm.o.v.eが大好きな高校生。
他にも、ゲーム、アニメとかも好きだなぁ。。
最近はPSPのカスタマイズに興味アリ!

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

